ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日は・・・。

月曜日は母ちゃんお休みの日。毎週月曜日は必ずネプリーグを観るのが
日課になっている我が家ですがざくろに行くのも日課になっているこの頃。

先日の月曜日の夕方も一人で母ちゃん行ってきました。
(月曜日お暇な方は一緒にざくろで遊んでくださ~い)

嬉しい事にまたもや貸し切り。こんなに広いドックランなのにあまり走らないノンさんとはーちゃんには正直もったいなです。

DSC01311.jpg


2頭でダラダラ歩いたり草食べたりしてるけれど何話してるのかな~っていつも思ってしまう母ちゃん。

おそらくこんな会話しんのかな?

DSC01315.jpg


※マクドナルドはたべさせていませんのでご安心下さい。

そんな事を考えながらざくろでボ~ッとしていると何やら背後から熱い視線。


DSC01313.jpg


これまた看板犬のりきちゃんです。

しかしその座り方ないでしょ。(笑)

一人だとここのオーナーの方が気にかけてくださりいろいろお話したりはーちゃんのスーパージャンプみたりで意外と楽しかったりする母ちゃんです。

また来週行けたらざくろに行こうね!!

DSC01323.jpg


お返事遅くなってごめんなさい!必ずしますのでしばしお待ちを~。

昨日やっと24シーズンⅡが終わったよ~。ジャックバウワーってCMのとうり本当に死なないね。(笑)


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ



  1. 2007/09/06(木) 18:28:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

まりも様 / まりもさんも是非月曜日にざくろにくればいいのに・・・。ってかなり遠いかな?日曜日はよくオフ会で大人数で集まっているけど月曜日はいつも貸切状態です。母ちゃん、ノンさん、はーちゃんでは時々寂しくなるのでお友達募集しておりますよ。(笑)

  1. 2007/09/12(水) 16:40:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 母ちゃんもいつもドックランで草食べてるノンさんとはーちゃんを牛みたいと思っていました。母ちゃん牛って大好きですよ。やさしい顔してるし。ンニャマもおっとりしてそうですよね。やっぱ一人っ子はのんびりしてるかも。以前のノンさんもそうでしたがはーちゃんが来たことによってだいぶ変わりました。
  1. 2007/09/12(水) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさんもはーちゃんもとっても楽しそうな顔してますねv-8か~わいい~!
あんなに広い所で自由に駆け回れるノンさんとはーちゃんは幸せですね。うちの近くにもそういう所があればいいのに。

そうそう先日の伊勢丹の件ですが、新宿は電車で30分近くかかりますよ~。でも、浦和店とは規模が違いおされ~なので、たまに行きます。新宿店のデパ地下、ホント奇麗になっちゃって。セレブゥな気分になれます~!場違いなオバチャンですが…。
  1. 2007/09/06(木) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ウ、、ウシ?

こんにちは
草を食むのんさん、はーちゃんの写真ですが、
牧場の柵の中にいる2頭の牛に見えました。
すごい錯覚…
でもでも、うちのンニャマを見ててもそう感じるんだけど、
ラブって牛にちょっと似てると思うんです。
牛もかわいい顔してますし。
  1. 2007/09/06(木) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

