ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

月命日

昨日は、ノエルの月命日でした。星になって1か月。
ノエルと過ごした時間が本当に思い出となってしまいました。
臭くてボロボロのカートも捨てればいいのに、捨てられず・・・
ベランダに置いたままになっています。

できることはやったので後悔はあまりないのですが、
悲しいことに変わらず・・・・。

でもノエルが、犬と暮らす素晴らしさを教えてくれました。
そしてゆるゆるは~ちゃんとも出会うことができました。

母ちゃんは、また落ち着いたら犬と暮らそうと思います。
金はないけど愛はある!
また、はーちゃんみたい捨てられたワンコを引き取り
たくさんの愛情を注ぎたいと思います。
でもこればかりは、ご縁ですからいつになるか。

また、新しいワンコを迎えたらブログも復活しますので
それでまは、しばしお休み。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

e0199564_1732743.jpg




  1. 2016/06/09(木) 16:30:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

私も再開を待っています。

ブログを読ませていただいてました。

うちも2年前にフラットコーテッドを亡くしました。
2年たっても時折涙することがあります。
とってもやんちゃな男の子で、ケガが絶えませんでした(飼い主が)。
でも、また、大型犬と暮らしたいと思います。
また、ブログを読める日を楽しみにしています。
  1. 2016/06/17(金) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

斎藤さま コメントありがとうございます。愛犬を亡くすのは、何度経験してもつらいものです。母ちゃんも毎日のようにノエルやは=ちゃんの事思って悲しい気持ちになるのですが、それでもまた、犬を飼ってしまうのですよね。母ちゃんは、体力が続く限り大型犬と暮らしたいと思います。また復活したら宜しくお願いいたします。
  1. 2016/06/15(水) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

再開お待ちします。

お疲れさまでした。うちでも迎えた保護犬が昨年3月に亡くなり、縁があって6月にペットショップの売れ残りのクロラブが来てくれました。パワフルなわんこと毎日格闘していますが、時折前の子を思い出して涙しています。早く心が落ち着かれますようお祈りしております。
  1. 2016/06/13(月) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. 斉藤 #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/10(金) 16:42:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad