ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

べんちゃんの寝顔

前回、ベンちゃんを初めてご紹介させていただきました。
とってもかわいいお写真付きで・・・・

でも寝顔のベンちゃんは、ちょっと恐ろしい。
かなりのブサイクちゃんで、いつも舌がペロッとでています。
そんでもって舌がカピカピに渇ききっています。

久しぶりの犬との生活。
以前、ノエルと散歩した道を歩いたりします。
毎日カートで散歩しておしっこの度に抱えていた大変だったあのころ。
今となってはとてもあの頃が懐かしく、一緒に過ごした時間がたまらなく愛しいのです。
もう7か月がたつんだな~。

IMG_5615.jpg
  1. 2016/12/13(火) 13:55:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

デンマークのデキ妻様 そそそそそそうなのよ~。ノエルとはーちゃんと足して2で割った感じ。一粒で2度おいしいってアーモンドキャラメルだっけ?古すぎる。年齢わかっちゃうよ。しかし相変わらずママリンおもろいね~。
  1. 2016/12/16(金) 16:07:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ベンちゃん

新しい家族お迎えしたのね
かわいいね ベンちゃん
まっ うちの黒ざる は銀河一かわいいがなw

これからは幸せになるばかり
だね

つか なんか ノン様とはーちゃん 一緒にしたかんじするなあ

一粒で2ど美味しいだなw
知ってる このセリフ
  1. 2016/12/15(木) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. デンマークのデキ妻 #bhhZubZs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad