ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

涙やけ

どどどどどどうもです~。
いつものように放置プレイ。
母ちゃん、ベンちゃん元気にしておりますよ。
ベンちゃんも我が家にきて5か月がたとうとしています。

ベンちゃんの鼻の傷もだいぶよくなりましたが、もうこれ以上は毛がはいてこなそうな感じです。
クリームなどつけて皮膚をやわらかくするといいよとアドバイスいただきクリームつけたりしてますが
これ以上なかなか毛がはえてきません。父ちゃんの頭と一緒ですね。笑
リアップつけるか?笑

そして問題の涙やけ。
それなりにいいドックフードをあげていたのですが、あまり効果がえられなかったので
また今日から別のドックフードに変えてみました。
これで少し様子をみてみようと思います。
涙やけがあるとどうも顔が老けてみえるのよね~。
そしてちょっと幸薄そうな顔にもみえるのよね~。
ホント、どうにかしてあげたいわベンちゃんの涙やけ。

IMG_20170313_153548.jpg




  1. 2017/03/28(火) 15:18:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ママリン様 さずがっす!言葉に重みを感じまっせ。笑
真面目なこと、エロイこと何言わせてもおもろい!!旦那剥げてたっけ?でも外人のはげって全然気にならないよね~。なんで日本人のはげは、めだつのかな。髪が黒いからかな。
  1. 2017/04/20(木) 17:04:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりんこ

鼻の頭に毛がない ってどういうことないわ
うちの ラッキーも 毛ないしな・・・
おまけに 旦那の頭に毛がないのも同じだ 笑えるw
涙やけ イエローだからまた特に目立つよねえ
べんちゃん 少し たれ目 だね
まだ5か月だから まだちょっと不安あるお顔なのかもね

幸薄そうな顔 でも実際は 幸せだあ ときっと思ってるはずだから よくないか? と私は思うよお
(相変わらず いいこと 言って自分に惚れ惚れするwww)

  1. 2017/04/07(金) 17:17:13 |
  2. URL |
  3. デンマークのママりん #xKgGiWqA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad