ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ジャガー来店

今日は暖かくて天気もいいからまさにドックラン日和なのですが母ちゃんは仕事ですよ。ちなみに父ちゃんも仕事です。

そんな天気のいい土曜日ですが母ちゃんの仕事場にジャガーが来店。

あらっ、お洒落しちゃってデートかい?
と思いきやこれから出勤らしい。今日も明日も仕事だって。そりゃ土日も仕事してれば彼氏作る暇がないね。可哀相に・・・。

実はジャガー髪の毛切ったらしく全体的にパーマをあてた(ふるっ!)らしいのですが
母ちゃんにはどうしても大仁田厚(やっぱりレスラー)にしか見えないのは気のせいでしょうか?

とりあえずはーちゃんと「ハイ、チーズ!」

070421_1316~03.jpg


完全にジャガーに引いているはーちゃん。
はーちゃんお相手ご苦労様です。

070421_1318~02.jpg



それと話変わりますが埼玉でブリーダーが崩壊し、70匹の犬達が処分の危機に瀕しています。
現在犬達は飼育放棄され、悲惨な状態です。

目を覆う画像もあります。
母ちゃんも微力ではありますができることしてあげたいと思います。

詳しくはここ


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ




  1. 2007/04/21(土) 15:01:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

からしめんたいこ様 / めんたいこさんの中ではジャガーは大阪のおばちゃん化してますね。母ちゃんはどうであれふとめんたいこさんの心の中にジャガーだ!!と思ってくれたことが嬉しいっす!。
  1. 2007/04/25(水) 14:48:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しゅう様 / 本当に毎日ワンコとしゃべれたらな~って思います。
はーちゃんにはいつもどこに住んでたの?名前はなんだったの?って聞いているんですがね。
でもこの写真のはーちゃんはどうみても嫌がってますよね。
  1. 2007/04/25(水) 14:45:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / koo mamaのコメントでジャガーはかなり励まされてるよ。ジャガーも自分でもうそろそろ出番じゃない?と言って無理やり今回記事にしたんだよ。ジャガーの根強い人気母ちゃんホントびっくりんこです。
  1. 2007/04/25(水) 14:43:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 高速料金のオヤジはメンズとカウントしませんのであしからず。(笑)
おそらくジャガーも会社の上司としか話してないと思われます。
こちらもカウントしませんのであしからず。

本当にブリーダー崩壊の件は後を絶ちませんね。人間のエゴによって苦しむワンコ達。どうにかならないもんですかね。
  1. 2007/04/25(水) 14:40:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / おひさしぶりんこに思わず世代を感じてしまいました。昔お疲れサマンサ!って使いましたよね!!なんてどうでもいい話してしまいましたがジャガーはこの調子だよGWも忙しそうで。間違いなくデートの予定はないです。(泣)

今回のもかなりひどい状態のワンコがたくさんいますね。本当にこのような話が後を絶ちませんね。
  1. 2007/04/25(水) 14:34:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ノエルもため息つきますよ~!犬によっては抱きつかれたりするのが苦手なワンコがいるんですね。ノエルは仕方なくじっとしてくれますがはーちゃんは今まで撫でられたりかわいがられ感じがしません。抱きつこうとすると逃げるんですよ。今ではだいぶなくなりましたが・・・。
  1. 2007/04/25(水) 14:30:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!   今日信号待ちしてたら目の前を チャリ乗った豹柄パンツに豹柄セーターのオバチャン!かけぬけて・・・思わず心の中で 「ジャガー!!」 言ってました ^^;

 
 命を 金儲けの道具としか見えてないヒト達のツケ!
ホント 腹立つし 悲しい。。。
  1. 2007/04/24(火) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #alZBaYOg
  4. [ 編集]

 こういうとき、犬が何を考えているのかわかったらいいのにな、って思います^^
  1. 2007/04/24(火) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

キャーv-238
新しいブログになって、初めての姉ちゃんだっv-238
惜しくもタイトルからはずされちまったけど
私には、ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記 の後に
時々ジャガーv-91って見えてるからねっv-238

姉ちゃんも、母ちゃんも、父ちゃんも、仕事?
働き者だねぇ~!
姉ちゃん、おしゃれしてるけど
姉ちゃんの胸元は・・・これから選挙活動?ハチマキ?

一枚目の姉ちゃんなんて、はいチーズって・・・
漁師が巨大獲物を吊り上げたようにしか見えないよぉ~爆笑

でも、パーマ、大丈夫!私には大仁田には見えない!見えない!
かわいいよぉv-238
  1. 2007/04/23(月) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

きゃ~~~ジャガー姉さん♪
日曜なのにお仕事お疲れさまでっす
ただいま3連休中なのに高速料金所のおじさんとしかメンズとは話してないモッピ~です
はたしておじさんをメンズの一人に入れていいのか?笑
仕事してなくったって いないもんはいないのよぉ~~~~
NOぉ======


またブリーダー崩壊したみたいですね
犬が好きで始めた人ばかりでない現実が辛いですね
悲惨な状態なのに 何度も出産をさせれてた子とか
目を覆いたくなる写真が沢山ありました。
こうゆうことって 後をたたないのが 凄く残念ですね
同じ人間として恥ずかしいです 
  1. 2007/04/22(日) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

おひさしぶりんこ。
オサボリママりんの登場です。
ジャガー姉ちゃん、お仕事ご苦労様です。土曜日も日曜も仕事なんて、そんな頑張る姉ちゃんの事この世界中で誰かがきっと見ているはず。今週はデートはないけど、ひょっとしたら来週はデートかも・・・・イメチェン(古い?)もしたし春は恋の季節ぅ~なので、まっ、頑張って・・(人事ですがなにか?)

本当、久々に来たと思ったら またブリーダー崩壊・・・・
処分って簡単に言うけど、される方の立場に一度ならんとわからんのかしら?
誰でも、かれでも、いくつでもブリダーをするからこういうことになるんだよね。ブリダーの数規制とかして欲しいよね・・・・
そしたら皆が ワンコ をもっと大事にするようになるのに。
どうにか、皆行き先がたちまち決まる事を祈ってます。
  1. 2007/04/22(日) 05:16:47 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

yukkoさんも父ちゃんもジャガーさんもお仕事ですか。土曜日なのに大変ですね。
うちのも抱きつくと嫌そうな顔するんですよね。彼女が一番好きなはずの私が抱きついてもですよ。そして「ハァ~」って溜息ついたりするんです。どうしてでしょう?好きでも抱きつかれるのは嫌なのかな~?

今、新しいiPodを買おうかと検討中です。う~ん、楽しみ!
  1. 2007/04/21(土) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad