ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週から復活します

長いお休みをしてしまいました。
ここ最近は仕事が忙しくて家に帰ったら帰ったでジャックバウワーを見て気づくと深夜。なかなか更新できずにいました。

しかし今週からは仕事も無事落ち着き24シーズンⅡも見終わったのでまたいつもの生活に戻りますのでちゃんと更新していきますね。

ノンさんとはーちゃんはすこぶる元気でございます。
先週は雨模様が続きましたが家の中でもひたすらぬいぐるいの取り合いで2頭はそれなりに楽しんでいます。




でもこの2頭ず~っと最近これで遊んでいるんですよ。朝から晩まで。家の中でひたすら引っ張り合いしてるんです。仲がいいのはいいこどだけど母ちゃんの相手誰もしてくれません。(泣)

先日犬耳さんから最近ジャガーはどうしていますか?というコメントをいただいたのですが日曜日実家に帰ったのでジャガーに会ってきました。

今日は天ぷらパ~リィ~でした。

070909_1908~01.jpg



最近のジャガーはこんな猛暑が続いてたにもかかわらず太ってしまい石塚のように無駄に汗かきまくってました。

妹の旦那がいるというのにソファーを譲ってあげることもなく自分はソファーを一人占領して爆寝。お口もあんぐりあいてます。


070909_1950~01.jpg


恐るべし我が姉。


070909_1952~02.jpg


誰かこんな姉の婿になってくれる方いませんか~!!

明日からお返事書きま~す。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/09/11(火) 18:48:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

コメント

犬耳様

犬耳様~コメントありがとうございます。
そしてご心配いただきましてジャガーは恐縮しております。
写真よりも実物はもうちょこっとマシなはずなのですが、妹の野郎が放送コードぎりぎりのショットばかり撮るのでございやす。
たぶん2・3日後にもう少しマシな写真がUPされるはずですので懲りずにジャガーを見守ってくださいませ~~
byジャガー
  1. 2007/09/18(火) 17:12:26 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

犬耳様 / ジャガーがあとでコメントすると言ってましたよ~。
  1. 2007/09/15(土) 08:13:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / ノエルとはーちゃんは家で暴れるとマグニチュード3は確実にありますね。(笑)障子は変えてもすぐに破れるのでこの頃はあきらめました。猫は猫ですばしっこいから大変そうですよね。
  1. 2007/09/14(金) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / ンニャマは大丈夫ですか?父ちゃんと2人心配しています。とにかく早くよくなってくれるよう日本から祈っております。
久しぶりのジャガーはいかがでしたか?来週またブラウニーに会いに来る予定なのでジャガーネタあるかもしれませんよ。
  1. 2007/09/14(金) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / そうなんです。家ではかなりアクティブな2頭。どうしてこの動きをドックランでしてくれないのかと・・・。この頃は本当に活発で障子がやぶれたりでかなり家が壊れてきています。たまには優にも会いたいな~。是非月曜日ご一緒しましょ~!
  1. 2007/09/14(金) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジャガーさま

さっそく写真をアップしていただいて嬉しいのですが、もう少し良い場面を撮っていただければ幸いです(これでは婿申し込みのメイルが来ないのでは?と余計な心配をしてしまいます)。
  1. 2007/09/12(水) 11:43:06 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

おっきいノンさんとはーちゃんがお部屋で動き回ると
障子とか大丈夫ですか?
うちはちっちゃいニャンでも暴れ回ると大変です~v-16
  1. 2007/09/12(水) 09:02:35 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

やったー

更新を心待ちにしてました!
ジャガーさんの横にいるのんさん、
肩をすくめて両手を上に上げてそうな(外人のように)、
表情ですね。
ンニャマは放射線治療することになりました。
心配です(涙)
  1. 2007/09/12(水) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

お久し振りです

ご無沙汰してましたが、ポチはちゃんと毎日したましたよ。
優君も元気にしてます。

台風が去ったのにまたまた、雨降りばかりだね。
散歩に出るのも大変です。

ノンさん、はーちゃん本当、仲良いわ~~
しかし、ドッグランでは動かないのに、家では動くんだ(笑)
  1. 2007/09/11(火) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

