ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴下

ノンさん、なんだか左のホッペが腫れてない?

070910_1300~01.jpg


今度は右のホッペも腫れてるけれど・・・。


070910_1301~01.jpg


実はノンさんのホッペが腫れているのは靴下を咥えているから。

ノンさん母ちゃんと遊んでほしい時は棚から父ちゃんの靴下を持ってきて母ちゃんに遊んでビームを送ります。

070910_1304~01.jpg


これまた普段はあんなにやる気がない顔してるけどノンさんが甘えてくる姿は本当にかわいいのだ。

がっ、その好きにはーちゃんが靴下をGET!

070910_1303~01.jpg


そしていつものようにノンさんとはーちゃんの取り合いが始まり母ちゃんはひたすら見物。

070910_1305~01.jpg




今日ははーちゃんの勝利でした。



070910_1303~02.jpg


オイニ~がついき~とは臭いがきついという意味です。我が家ではいつも言ってます。(笑)


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ

  1. 2007/09/12(水) 18:57:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

まりも様 / コメント爆笑しました。ノンさんは靴下のみ反応します。母ちゃんのパンティーにはまったく興味がありません。嬉しいような寂しいような・・・。(笑)

そうかお子さん受験なんですね。受験が終わって落ちついたら是非いつかご一緒できる日を楽しみにしております。
  1. 2007/09/19(水) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / ンニャマは靴下食べちゃうんですか??それってその後靴下はどうなってしまうのですか?やはりう○こと一緒にでてくるのですか?もしかして靴下の中にう○こが入ってるとか・・・。
  1. 2007/09/19(水) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

靴下、ネチョネチョになりそうですね~。洗濯すれば臭いも落ちますか???
うちのは靴下や下着には興味ないので助かります。
興味がないと言うか破壊に走らないだけですかね。床に脱ぎ捨ててある服などは、ないな~と探してみると彼女が抱きかかえて寝ています。
以前飼ってたワンコは靴下や下着が大好きで、フリーで留守番させていて帰ってくると私のパンチィが(今の3分の1くらいの大きさのでしたね)ズタズタにされて落ちていたりしました。一瞬、変態野郎がやったのかと思いましたよ。

月曜のざくろ、行ってみたいのは山々ですが、子供が…。学校から帰って来ますしね。
上の子が受験なもので…。終わったら行ってみたいな~。ノンさん、はーちゃん、それにyukkoさんに会いたいな~。
  1. 2007/09/12(水) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

上品

こんにちは
のんさんはなんだか遊び方も上品ですねぇ。うっとり。
靴下をいたずらして遊んでもらうっていうのは
ンニャマもそうなんですが、
奴の場合は食べちゃうんですよ。
靴下の大きさから男性用ではなく、
私のがターゲットになってました。
もう、左右そろってる靴下は数えるほどです…
でも、危ないってことで、最近は靴下管理を強化しました。
  1. 2007/09/12(水) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

