ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ブラウニー来てます。

先日もお話しましたがハッピーラブズの保護犬ブラウニーが13日の夜から来てます。先日、ノンさんとは顔合わせしているのですがノンさんは新参者のブラウニーがどうも気に入らないらしく今だにじっと睨み聞かせてます。

昨日の夜もノンさん&はーちゃんVSブラウニーと大喧嘩をしました。
でもこればっかはしょうがないね。人間がどうにもできないことであって喧嘩してとっとと順位を決めるのにかぎります。
でも家が壊れる~と思ったよ。


順位は決まったのですがブラウニーは相変わらずノンさんが怖い様子。
絶対目を合わせません。

DSC01383.jpg


ブラウニーの居場所はノンさんの目からさけるためキッチンだったり

DSC01381.jpg


※左のゴミはスル~して下さい。(母ちゃん燃えないゴミの日に出し忘れました。泣)

または玄関。

DSC01387.jpg



とにかく逃げ腰。見ていて可哀想になってしまいました。



しかしノンさん、こんなかわいい顔して本当に怖いんです。

DSC01384.jpg



ブラウニーは昨日の夜ほとんど寝てませんでした。環境が変わったせいだと思います。5日間しかいないけど早くこの環境になれてぐっすり眠ってほしいです。

まだ3頭のお留守番は心配なので今日と明日はブラウニーを会社につれていく事にしました。


DSC01390.jpg


ブラウニー、素敵な飼い主さんとめぐりあえますように。

ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ


  1. 2007/09/14(金) 14:08:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

優ママ様 / そうなんですよ。ノンさんは仲間と認めると体張って守ってくれます。先日ざくろではーちゃんがワンコに追いかけられて「やめてくれ~」って「ワン」って吠えたらノンさんがどこからともなくやってきて相手のワンコに攻撃しました。その逆もあります。本当にノンさんとはーちゃんは強い絆で結ばれているんです。
  1. 2007/09/19(水) 14:45:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / はーちゃんは34,5キロあってもいい位の大きい体してますよ。今はちょうど30キロです。来た時は21,7キロで今にも倒れそうな位細かったけどミルクは20キロちょっとって本当に小さいですね。ノンさんだって今やせて30キロですが以前は35キロありました。我が家のワンコは本当に大きくて散歩が大変です。どちらかというと母ちゃんが散歩してもらってると言う感じです。(笑)
  1. 2007/09/19(水) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 本当にブラウニー可哀想でした。ノンさんのこと絶対見ないんですよ。ノンさんの視界に隠れるようにキッチン裏とか風呂場にいたんですよ。でも最後はだいぶ仲良くなってよかったのですがその頃にはブラウニーが帰る日になりもうちょっと一緒にいたかったです。
  1. 2007/09/19(水) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

みか様 / お耳が小さくて尻尾も短いブラウニーは本当にたぬきみたいでかわいいです。年齢も若いのですぐに新しい家族に出会えると思いますよ。ノンさんはドックランに行っても喧嘩してしまうのではないかといつも思ってハラハラします。
  1. 2007/09/19(水) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさんの教育係はスパルタなんだね。
○○ヨットスクールじゃないよね~  エーーーン
負けるな!ブラウニー!
ノンさんも仲間と認めると、体を張って守ってくれますよ
  1. 2007/09/14(金) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

ノンさん達といるからブラウニーは大きく見えなかっただけで、充分に大きかったのですね!ラブだから30キロあっても当たり前なのでしょうが、うちのが20キロちょっとだから…。
しかし、はーちゃんがそんなに体重あったとはv-17細いけど骨格は大きいんですね~。
5日間の間にブラウニーが馴染みますように!
  1. 2007/09/14(金) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

キッチンに玄関ですか。
よっぽどノンさんが怖いんですね。
かなり緊張しているように見えるので
ちょっと悲しくなりました・。
はやく仲良くなれるといいですね。
  1. 2007/09/14(金) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

かわいいブラウニーちゃん。

はやくいい家族がみつかりますように。

しかし、はーちゃん強いね~~
  1. 2007/09/14(金) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. みか #2XePfWqE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad