ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウニー来てます。3日目

ブラウニーが来て3日目。早いもんです。
昨日の夜はノンさんとブラウニーだいぶ落ち着いてきて我が家もだいぶ平和に過ごすことができました。

今まで玄関やキッチン裏に隠れていたけど今日はみんなと同じ場所にいます。

ノンさんとはーちゃんがいつも一緒に遊んでいるので羨ましそうに2頭を見ています。

DSC01426.jpg


ブラウニーが羨ましそうに見るノンさんとはーちゃんは何をしているかというと・・・。

(ノンさん引きずられるの巻)




思わずブラウニーも。


DSC01424.jpg

※もちろんルー大柴口調でね。

どうもブラウニーも引きずられたいようです。(笑)

まっ、ちょっとづつ仲良くなっていますのでご安心下さい。

昨日の夜だって。ノンさんとブラウニーこんな側で寝ていました。

DSC01416.jpg


明日は代官山で友人の結婚式!上手いもん食べてきま~す!


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ

  1. 2007/09/15(土) 16:02:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

max様 / ブラウニーはまだ若くて犬との遊び方を知らないようです。ノンさんがいろいろ教育してくれたのですがすぐに前の預り宅に戻ってしまったのであまり遊ぶことはありませんでしたが次回に期待します。
  1. 2007/09/21(金) 17:28:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / ノンさんとはーちゃんがひっぱているのは父ちゃんがgetした孫悟空のぬいぐるみの如意坊です。ブラウニーとノンさんが引っ張りあいしている姿みたかったけどそこまでいかずまた前の預り宅に帰ってしまいました。いつか一緒に遊べるといいな~。
  1. 2007/09/21(金) 17:25:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

リリ様 / ノンさんは本当に男の中の男なんです。けして自分からは喧嘩しないけどかわれた喧嘩はかいます。歳のせいもあるけど貫禄ありありですよ。でもそんなノンさんが時々母ちゃんに甘えてくれるのは本当に嬉しいひと時なんです。
ンニャマとにかく転移してないといいですね。ンニャマ頑張れ~!
  1. 2007/09/21(金) 17:23:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もうちょっとだね

ブラウニーの一歩さがっている感じがひしひしと伝わってきます。まだノエルのことがコワインだね。
でもブラウニーはノエルのことが好きだからちょっとずつ近づいているんだね。
3人でのつなひき?みたいな(^^♪
  1. 2007/09/17(月) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

ノンさんとはーちゃんは何をひっぱりっこしてるのかな?
そのうちブラウニーちゃんも参戦できるといいですね~♪

結婚式ではおいしいもの食べられましたか?v-274
  1. 2007/09/17(月) 11:52:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
  1. 2007/09/15(土) 20:03:44 |
  2. URL |
  3. マルコ #-
  4. [ 編集]

ブラウニーかわいすぎます。
早くおうちがみつかるといいですね。
ノンさんもブラウニーを認めてきつつあるのでしょうか。
横たわりながら引っ張りっこ継続してるなんて
ノンさん、さすがボスの貫禄ですね。

ンニャマの治療はまだまだ続きますが、
これで完治かどうかは分からないんです。
転移がなければ完治だし、
今後転移がみられれば完治できてなかったってことのようです。
とりあえず、ラッシュ時の車移動はつらいです。
  1. 2007/09/15(土) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

