ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ブラウニー帰りました

ブラウニーとの生活も早いもんで今日で終わってしまいました。(泣)
やっとブラウニーも我が家にも慣れてきてというのにちょっと寂しいです。

日曜日は母ちゃん友人の結婚式だったけど父ちゃんとワンズ達はざくろでエンジョイしてきたようです。
ワンコ達はさすがに疲れたらしく月曜日は朝からず~っと爆寝てました。

爆寝の3ワンコの寝顔をアップ。
まずはブラウニー。目がいっちゃってます。

DSC01432.jpg


そしてノンさん、相変わらず親父くさいです。

DSC01436.jpg


そしてはーちゃん。この寝顔メチャクチャかわいい。

DSC01435.jpg


こんなに爆寝しているけれど実はこの日の夕方もざくろに行ってきたよ。2日続けて。
それもジャガーと一緒にねっ!!
その模様は明日にでもご報告します。

下の写真は昨日の朝散歩の時に撮った写真です。

夢の3頭引き~っ! 

DSC01418.jpg


ブラウニーは散歩の引きが強くてけっこう大変でした。でも後はもったく問題のないいい子だったので我が家での預かりも本当に楽でした。



ちょっとおデブでたぬきみたいだったブラウニー。
あなたのおかげ我が家は楽しい1週間が過ごせたよ。

また遊びに来てね。そして幸せになるんだよ。
バイバイ ブラウニー。

DSC01409.jpg



ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ



  1. 2007/09/17(月) 12:00:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

まりも様 / ブラウニーはまだ決まっていません。先日去勢手術をしたばかりなのでこれから募集する予定ですが若いし、人間犬にもフレンドリーなのですぐに決まると思います。
ノンさんは母ちゃんがいつも可愛いといって撫でまくっています。
きっと母ちゃんの手の油がついて体がピカピカなんですよ。(笑)
そういえば最近また車のCMでoasisが流れていますよね?聞きましたか?
  1. 2007/09/25(火) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

リリ様 / ここまでくると2頭も3頭も変わりません。少しは大変ですがその分楽しいこともたくさんありました。多頭飼いすると本当に人間と同じで性格がいろいろあるんだと実感します。

たしかに最後のブラウニーしゃくれてますよね。この写真1番のお気に入りなんです。
  1. 2007/09/25(火) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様  / 昨日の実はシバやん達とプチオフ会でした。みんなでこの頃モッピ~さん来ないね~って話していたんです。モッピ~さんがいないざくろのオフ会なんてありえません。モップのいないざくろなんてざくろじゃないっ!!って言いすぎ??でもたまには会いたいな~。
  1. 2007/09/25(火) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

三人(犬)三様の寝顔ですね~
はーちゃん、本当天使ちゃんみたいですね。
ブラウニーの寝顔にぶっとんだ後に、
のんさんの寝顔で脱力しちゃいました。
3頭引き、うらやましい。
1週間、おつかれさまでした!

最後の写真、私には「I、NO、KI~」に見えます。
  1. 2007/09/19(水) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. riri #1f8IFv7I
  4. [ 編集]

ラブ全色揃ってのお散歩は人目を引きそうですね。楽しそう~!って、引っ張られると大変ですか?30×3で90?に引かれる感じ???
ノンさん、黒光りしててキレイ~v-218緑の黒髪(って、こんな字ですか?)って感じです。
皆、特徴ある寝顔でカワイイわ~。
ブラウニーは引取先が決まっているのですか?幸せになってねv-238
  1. 2007/09/18(火) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

はーちゃんの寝顔は天使だねェ~♪
ざくろの里 久しく行ってないような・・・とほほのほ~
1人ではドッグランに行った事がないので ランといえば
オフ会でのざくろときまっているモッピ~家(笑)
来月は参加できるといいな♪


ブラウニー 最後の写真は 二ヒっ って笑ってるみたいで
なんとも微笑ましいですねん☆彡
幸せになれますように(^з^)-☆Chu!!
  1. 2007/09/18(火) 20:23:00 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad