ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ジャガーとざくろへ

昨日の記事に書きましたが月曜日はジャガーとざくろに行きました。
彼氏のいないジャガーの3連休はもちろんデートの予定も入っておらず急きょ我が家の雄犬とデートすることになりました。

今までのジャガーはこのブログで、女である事を忘すれてしまった
哀れもない写真が母ちゃんによって公開されてきました。

しかし今日のジャガーは違います。
大きい帽子をかぶってまさに貴婦人のマダムのようです。

名誉挽回のジャガーの写真↓

DSC01443.jpg


あのソファの上で一人寝そべり口をっぽか~んとあけていたジャガーの
の面影はいずこへ。


DSC01449.jpg


本当に女とは怖い生き物です。世の男性諸君女は変わりますので要注意!


そしてワンズの写真ですが昨日までいたブラウニーのアップ。


DSC01439.jpg


そして瞳孔と鼻の穴が開き気味のはーちゃん。


DSC01442.jpg


次はノンさんと行きたいところですがいつものようにほとんど寝ていただけなので今日は省略。

そして帰りの時、母ちゃんは鞄を持っていたのでワンコのリードつけをジャガーに頼んだのですが・・・。

DSC01454.jpg


さすがO型です。


DSC01455.jpg


あの~リードの色があってないんですけど・・・。

DSC01456.jpg


ありえねぇ~っ!! 
さすがージャガーです。普通男性でも同じ色のリードとカラーにするよね。

絶対にありえないんですけど・・・。by A型の母ちゃん。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/09/19(水) 18:44:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

ジャガーさま

をぉぉぉぉー
これならば婿メイル殺到でございましょう。
私がもう少し若ければメイル差し上げるのですが…
  1. 2007/09/28(金) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

まりも様 / 母ちゃんもいつもスカートでございます。本当はローライズのジーンズとかはきたいけどパンパンにむくんだ足はジーズンがとおらず、ギャザーのたくさん入ったスカートでデカ尻を隠す毎日です。(泣)
  1. 2007/09/25(火) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / ジャガーがまた喜んでたよ。koomamaからコメントが来てるって。確かに風がそよそよ吹いてそうに見えるけど実は湿度は高いよ~って感じかな。母ちゃんもかなり適当だけどジャガーはその上行くよ。おそらく高田順次の次だよ。(笑)

ブラウニーはどうして捨てられたか本当に不思議。保護された時から太ってたから母ちゃんの予想は会社経営の金持ちがチョコラブ飼ってたんだけど会社が倒産、自己破産で飼えなくなったとか・・・て思ってるんだけど。どうかな?
  1. 2007/09/25(火) 16:20:46 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

グラマム様 / かなりご無沙汰ですね。ジャガーは相変わらずでございます。この男並みの適当っぷりには母ちゃんも脱帽です。そのくせアイロンがけには気持ち悪いぐらい神経質でこれまたやっかいなんですよ。ジャガーが総理大臣になったら日本人の細やかさが失われます。今ではもう古いですが美しい国作りは彼女には絶対できませんね。
  1. 2007/09/25(火) 16:14:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / ご心配おかけしましたブラウニーですが母ちゃんの所に来る前から預りさん宅でお世話になっていたのですがその方が仕事でアメリカに行くためその間母ちゃんの所にいたんです。今はその方も帰ってきたのでまた前の預りさん宅で楽しくやっていますのでご安心下さい。
母ちゃんもその辺の説明しておけばよかったね。ごめんね~。何せジャガーの妹だけに適当で。(笑)

ジャガーはこの記事をアップにして始めてリードの色が違ってたことに気づいたらしいよ。ホント、適当人間です。
  1. 2007/09/25(火) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジャガー様、スカートで優雅ですね~。でも、蚊に食われなかったですか???
私もスカートの方が好きですが(私の場合、足が太いのを隠せる為に好きなだけですが)この時期、蚊に食われるのが嫌でジーンズ履いてます。
しっかし、私のジーンズの裾切りの長さったら!切った分で短パンが出来そうですよv-12

私もyukkoさんと同じA型ですからカラーとリードの色を合わせないのはあり得ないですね。
でも、気にしないおおらかなO型のジャガー様に憧れますv-238
  1. 2007/09/21(金) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ちっくら

母ちゃん、コメントして大分たつんだけど、ちょっと気になったから
質問でえす・・・・

デンマークでは 次の飼い主 が決まるまで 預かる っていう習慣がないんだけど、ブラウニーが今回母ちゃんちに居たのは
1週間だけ預かってまた 次の預かり先に行く ってことなの?

それとも 前にいた素敵なお家の人がお留守でたまたま預かったの?で、前にいた素敵な預かり所 に帰ったってこと・・・
は~ちゃんは 母ちゃん家にずっと預かってたよね・・・

預かってるおうちってそんなに コロコロ変わったらワンコもとまどうよねえ・・・
どうなんだろう?ふと思ったわけよ・・・
  1. 2007/09/21(金) 05:07:07 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

バタバタしててさーーー
今週末はふとっちゃんの弟の結婚式なんだよねぇーーー
それとかあれとかで、バタバタしてるんだけどさーーー
読み逃げばっかりしてるんだよねーーー
でも、このネタには・・・食いつくよ!爆笑

姉ちゃん、きれいだねぇーv-10
優雅さを感じるよぉ~v-10
そよそよそよ風、吹いてるねー。

ブラウニー、何でこんなにかわいい子が
辛い目にあってくるんだろう。
何でこんなにかわいいのに。
わかんないよ!
ジャガーが結婚出来ないのがわかんないくらい・・・
わかんないよっ(笑)v-8

姉ちゃん、そのリードのつけ方・・・
たぶん私とか母ちゃんはさ、トマト見たら、トマトの絵を書くタイプだろうね。

たぶんジャガーは、トマト見て、桃とか書いちゃう人だろうなぁ~いいすぎ?笑
  1. 2007/09/20(木) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

ジャガーネタには食いつくご無沙汰のグラマムです。v-10

たかだか犬をリードするのに色を合わせるなどというつまらない事に気を使わない所は次期総理大臣としてふさわしいリーダーの素質をお持ちとお見受けします。
何がこだわるべきで何がこだわるべきでないのか!?
日本の未来はこうゆう方に委ねたいと思います。v-91

私もB型なのに犬のリードの色にこだわる小者です。v-16

それにしてもジャガー姉さまブログのネタを狙ってないのにこれは素晴らしすぎる。
姉様のブログデビューを心より待っています。
  1. 2007/09/20(木) 17:19:54 |
  2. URL |
  3. グラマム #tmeLxSYc
  4. [ 編集]

ブラウニー帰っちゃったんだね・・・
ノンさん、ちょっと寂しくなったかな?
は~ちゃんも弟分がいなくて寂しいね~
でも、また遊びに来てくれるよね・・・
そしていつか ノンさん・は~ちゃん に負けないぐらい幸せになって、遊びに来るよ・・・

姉ちゃん、さすがO型だわ~
そういう てきと~ なところが素敵です・・・・笑
  1. 2007/09/20(木) 16:20:48 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad