ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

帰ってきたら・・・。

皆様3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

母ちゃんは2連休でしたが1日目は母ちゃん一人とノンさんはーちゃんでマッタリ過ごしていました。父ちゃんはまたもや母ちゃんを置いてお出かけ。この日は犬語しか話さないで終わってしまいました。

2日目はもちろんざくろ。しばやんからお誘いいただいたので仕方なくシバやんカップル達のお相手しました。(笑)
この模様は明日にでも・・・。




話変わって数週間前の母ちゃん休みの日。ノンさんとはーちゃんは母ちゃんが休みだと朝からご機嫌。ざくろに連れてってくれると思っているのでしょう。

この日はどうしても銀行に行く用事があってちょっとの間ノンさんとはーちゃんに留守番してもたうことに。

ノンさんとはーちゃんは母ちゃんがメイクしだすと出かけるのがわかるのです。この時点で行く気マンマンなのですが母ちゃんの一言「留守番!」と言うと一気にノンさんとはーちゃんのテンションが下がります。


この下の写真は母ちゃんが出かける直前の写真。

DSC01388.jpg


やはり置いてかれるのが不満のようですね。



そして母ちゃん帰宅。留守番させられたのが不満からなのか帰ってきたらこれですよ。
はいっ、ドン。

DSC01391.jpg


牡丹雪が降ってますよ。(泣)
いつにもまして積もってますよ。

軽いテロですね。

母ちゃんが帰ってきたので嬉しそうにはーちゃんは縫い包みを持ってきて母ちゃんに遊んで攻撃するのですが。

DSC01395.jpg


ご臨終~。チ~ン


スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 18:54:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

まりも様 / 我が家は普段留守番フリーにさせています。ぬいぐるみの綿はだしますがそれくらいで他はいたずらしないのでいいかな~と思って。そういえばノンさんなんかいつからゲージにはいっていないのかしら?はーちゃんも以前はゲージに入っていたのですが母ちゃんのストーカーになって以来入っていないな~。
  1. 2007/09/29(土) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ハハハ ホントに積もってますね~。スゴイや。しかも生首だしv-39
たいした大きさじゃないぬいぐるみの中でも大量の綿が詰まってますよね。この牡丹雪は全てごくーさんのハラワタですか?

我が家のワンも以前は嫌がらせしましたね~。普段はハウスで留守番させているので何も起こらないのですが、彼女がムカついている時はホンの短時間でやってくれましたね。
うちのは何故かプラスチック系を破壊しました。
太鼓の達人の太鼓のバチを1本粉々にしました。お陰で売れなくなりましたv-219
朝の散歩を短時間のトイレだけにして出掛けた時はチビのプラレールの線路をことごとく破壊しました。
その他、エピソードは沢山ですよ!
1匹でこれだから2匹いたら調子に乗ってスゴイ事やりそうですね…。


  1. 2007/09/26(水) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad