ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばやんとざくろ(もちろん彼女も一緒で~す!)

昨日も書きましたが月曜日はしばやんとシバやんの彼女に誘われ
ざくろに行ってきました。

いつも30頭前後集まるオフ会も今日は5頭とプチオフ会になりました。

天気も雨がパラパラ降っていたのですがTHE 晴れ女母ちゃんの登場によって雨も上がり天気に・・・。

オリは来年2月に9歳になるというのにとっても元気です。
いつもメスを追っかけロックオンしているオリですが、今日は全員オス。(オリ以外去勢済み)
そんな状況下の中でもオリはターゲットを見つけます。
そして今日選ばれたのははーちゃんです。
さすがにオリも番長ノンさんは怖いようです。

母ちゃんのブログでもお話してきましたがシバやんは写真のセンスがまったくなし!今回もダメもとでしばやんにデジカメを渡したはいいもののほとんどがブログで使用できるものあらず・・・。

だってほとんどこれだよ!

DSC01522.jpg


DSC01525.jpg


DSC01526.jpg


かわいいオリの顔が全部はーちゃんの尻尾によって見えない~っ!

でもほとんどの写真がこれっていうのもある意味シバやんすごくない?
そしてオリもオリでず~っとはーちゃんの尻を追っかけぱなしっていうのもすごくなくなくな~い? (もちろん語尾はあげて)

本当のオリはこんなにかわいいんです。

DSC01528.jpg




そしてノンさんですがノンさんはシバやんが大好きなんです。
ノンさんシバやんの事ず~っと舐めていました。

ノンさんシバ汁舐めまくりの写真。


DSC01534.jpg


下痢しませんよう~に!(笑)

でもなんやかんやでとっても楽しい休日でした。
誘ってくれてありがと~っ!
  1. 2007/09/26(水) 18:35:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

まりも様 / ノンさんは犬よりも人間の方が好きみたいです。特に女性が好きですね。しばやんはノンさんのこといつもとっても可愛がってくれるのでノンさんもそれをわかっているんだと思いますよ。はーちゃんは基本的に母ちゃん一筋ですけどね・・・。みるくは人懐っこいんですか?オリとあったら絶対スーハースーハーさせられますよ。(笑)
  1. 2007/10/02(火) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / オリは来年9歳ということですがとっても元気です。
相変わらずお尻をクンクンしている姿は本当に恐るべしです。
しばやんですが母ちゃんはこの頃太った?と思ってしまいました。本人には言いませんでしたがおそらく幸せ太りと思われますよ。
  1. 2007/10/02(火) 16:55:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

オリオン元気そうですね。相変わらずスーハースーハーしてるんですね~。笑えました。シバやんの写真のセンスも相変わらずで笑えましたv-8
どうしてノンさんはシバやんが好きなのですか?人間と犬も相性がありますよね。

トヨタのCMでoasisの曲?全然、知りませんでした。旦那と子供に聞いたら「ママの事だから当たり前のように知ってると思ってた」って言われました~。私、TVはほとんど見ないので気が付かなかったです…。
  1. 2007/09/28(金) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

オリ君だ

久しぶり、オリ君。元気そうですね~

相変わらずのお尻くんくんで安心しました。
はーちゃんからどんな情報を入手したのかな?

シバやん、痩せた?愛の力か‥
  1. 2007/09/27(木) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

