ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

母ちゃん災難

今日の朝、散歩の時にすごい勢いで転んで頭を強打しました。はいてたスカートがめくりあがり大慌て。その時、目の前に小学生の男子が通ったんだけど母ちゃんのパンティー見られた。(泣)
坊主、スタスタ逃げていきましたよ。恐ろしいものを見てしまったみたいな顔して・・・。(泣)

まっ、そんな事はいいんだけど本当に頭が痛くて星が飛んだよ。痛みが治らなかったら明日病院に行こうと思ってるけどそれよりも首が痛い!ムチウチ?かな~。



先日からブログランキングをはずしているのご存知でした?まだ登録はしているのですが時間があるときにやめるるもりです。今までポチポチしてくださった皆様本当にありがとうございました。

なんでやめるかって?実は母ちゃん仕事場ではこのブログを秘密にしております。でも仕事関係の人、数名にばれてしまいました。意外とペットブログランキングを見ている人が多いということに驚きです!

(文とは関係ない写真だけど仲良く寝ていたので写真をパチリっ!)

DSC01540.jpg



母ちゃん会社で意外と大人しいキャラで通っているのでこのブログを読んでキャラの違いに驚く方がいたんですよ。
なのでこれからはひっそりとやっていきますよ~。
これ以上会社の人にばれないためにも・・・。(笑)

(写真撮ったら睨まれた~っ!)

DSC01539.jpg


ポチッとよろしく~っ!

ってもうやめるんだった。(笑)
  1. 2007/09/28(金) 17:09:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

犬耳様 / けしてブログはやめませんよ~っ!あくまでもランキングに参加するのをやめただけですから・・・・。ジャガーファンの期待を裏切るようなことしませんから安心してください。もちろんノンさんとはーちゃんもですが・・・。ランキングやめたのでこれからは思いっきりはっちゃけキャラで行きますよ~!期待してて下さいね~っ!
  1. 2007/10/02(火) 17:46:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

coco様 / 初めましてこんにちは。この度はコメントありがとうございます。こんなゆるいブログを毎日見てくださり本当に嬉しいです。母ちゃんも今まで保護犬なんてまったく知りませんでした。2年前始めて雑誌でこのような現実を知りはーちゃんを我が家に迎えました。毎日多くの命が人間の身勝手な行動によって捨てられ処分されたいます。たくさんは救えないけど1頭でも多くの命が救われ生きててよかった~と思ってもらえたらいいなと思います。またこれからも遊びに来てください。いつかまたワンコと暮らせる時がくるといいですね。
  1. 2007/10/02(火) 17:15:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 連休でがっつり休んだらすっかり復活しました。でも頭がしばらく痛かったから本当に自分でも心配しました。脳内出血してるかも~!!と思って明日になったら死んでるかもしれない。ノンさんとはーちゃんはよろしく!と父ちゃんに言いましたよ。人間てそう簡単に死なないですね。
  1. 2007/10/02(火) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / おとなしいキャラが想像できない?それもそれで悲しいですね。(笑)ドックランでお会いしたとき大口開けて笑ってたと思います。おそらくゆうさんが見たのは本来に母ちゃんですが会社ではオホホホ~て笑ってますよ。(笑)
  1. 2007/10/02(火) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

リリ様 / 会社では声も1オクターブ高いですし、下ネタのシすら禁句ですよ。(笑)
ノンさんとはーちゃんもホント、ここまで仲良くなったのは最近ですよ。母ちゃんもノンさんとはーちゃんに本当に和ませてもらっています。リリさん是非日本にお戻りの歳は母ちゃんの仕事場にお越し下さい。ノンさんとはーちゃんにも会えますよ~。
  1. 2007/10/02(火) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

残念

ばれたからってやめることはないと思うんですが…
ノンちゃん、はーちゃん、そしてジャガーさまに会えないのは寂しいです。
  1. 2007/10/02(火) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/29(土) 22:54:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうそう、ポチないな~と思ったの。yukkoさんのことだから忘れてるんだろうと思ってたんだよ。
ランキングは別に重要なことじゃないから、良いんじゃないかな。
職場では、やまとなでしこなyukkoさん?女って怖いよねぇ~

そんなyukkoさんのおパンティーを見た少年よ大志をいだけ!だね(笑)
病院へは行ったのかな?お大事にしてください。
  1. 2007/09/29(土) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

あの、あの、
ドッグランでお会いした限りでも
おとなしいキャラは想像できないのですが(笑)

それにしても頭と首は大事ですから、
痛みが長引くようだったらお医者さんに行ってくださいね。
お大事に。
  1. 2007/09/29(土) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

この2ショットを見てると幸せ気分になれます。
こんなに仲良くなれるんですね。
会社ではキャラが違うというYukkoさんを
柱の影から観察してみたいです。
  1. 2007/09/29(土) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad