ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

我が家の休日は・・・。

皆様~連休はいかがお過ごしでしたか~?
母ちゃんはガッツリ休んだら頭の痛みが治ったよ。(笑)
ご心配おかけしました。

先日のお休みは雨模様だったのでざくろには行けず家で過ごすノンさんとはーちゃんでした。

母ちゃん達はというと最近仲良くさせていただいてるとりどんさんの家に遊びに行ってきました。このブログには初登場ですがラブつながりでとっても素敵なカップルなんです~。

旦那様は音楽関係のお仕事で家の半分は以上は機材でびっちり!

DSC01550.jpg



CDも何千枚とありましたよ。

そしてここの家族は猫が2匹と黒ラブ1頭。
温かくお出迎えしてくれました。

ちょっとお腹のメタボンが気になったけどとっても美人顔のピーちゃん。

DSC01542.jpg


そしてここのボス、え~ちゃん。

DSC01546.jpg


目が2色ですよ~。貫禄たっぷり!

そして黒ラブのゆきちゃん。

DSC01545.jpg


ちょっとボケちゃったけどとっても可愛いのだ。

みんなでwillをやってインドカレーを食べてとっても楽しい時間を過ごせました。いつも美味しいものありがとうございま~す!!
また遊びに行かせてくださ~い!!


そしてここ最近ぐ~っと冷え込んでいますが、わんこ用に毛布をだしました。すっかりノンさんとはーちゃんも気に入ってくれたようです。

皆様も風邪をひかないようにお体お大事に~。

そして今日のノンさんとはーちゃん。
相変わらず仲良しの2頭。ノンさんがはーちゃんを見つめてウットリ中。

DSC01560.jpg

  1. 2007/10/02(火) 18:55:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

とりどん様 / こちらこそいろいろありがとうございました~。カレーも美味しかったし本当に楽しかったです。また是非遊びに行かせて下さい。ノンさんとはーちゃんも連れて行きたいけど猫にすごく反応するので難しいかも・・・。またwill勝負しましょうね!
  1. 2007/10/05(金) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こちらこそ楽しい時間をすごせて
ほんと ありがとうございました
お土産に頂いた 大福 とっても美味しかったです
ノエルとはーちゃん連れで何時でも遊びに来てね
歩く場所無いけど・・・
  1. 2007/10/03(水) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad