ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お仕置きだ=っ!

なんかさっ、ここ最近頭打ったりとか他にもイライラする事があったんだけどこのモンモンとした怒りを面に出せないA型で気弱な母ちゃん。

沢尻エリカがうらやまし~~~ッ!! 

と思う今日この頃、そして今朝また母ちゃんをイライラさせる事件が・・・。
掃除機かけたばかりの部屋をまたもやノンさんとはーちゃんがやってくれました。

THE 破壊 

DSC01563.jpg



なんでここまでぬいぐるみを破壊してくれるかね。
父ちゃんが少ない小遣いを使ってUFOキャッチャーで必死になって
取ってくるのにすぐにこれです。(泣)
父ちゃんの苦労も一瞬にして水の泡ですよ。

そして今日の主犯格ははーちゃん。

毎回毎回見事に家に中を汚してくれるはーちゃんにお仕置きだ=っ!!



DSC01571.jpg


綿綿山盛りの刑だ~っ!! 

DSC01565.jpg


なんか嬉しそう~。



  1. 2007/10/03(水) 18:53:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

knighthime様 / こんにちは。先日はお会いできてうれしかったです~~~~!母ちゃん実はちょくちょくブログのぞかせていただいておりました。母ちゃんももっといろいろお話したかったので是非またお会いできればと思っております!またバドにも会いたいな~。
  1. 2007/10/10(水) 18:19:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / お体はその後どうですか?復活したようですね。そしてオフ会またもや不参加なんですか~?いい加減モップの顔忘れちゃいますよ=!ってあんなキャラの濃いモップを忘れるはずがないっつ~の!誰か変わってくれる人がいればいいですね~。季節もいい時期だし・・・。密かに待ってますよ。
  1. 2007/10/10(水) 18:17:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

karashimenntaiko様 / 最初見たとき「あっ、新しい人からのコメントだ~!」っと思ったら辛子明太子さんじゃあ~りませんか。いつから横文字になったんですか?
大型犬を飼うとこの必ず1度は大惨事にあいますよね。1度じゃすまんけどね。確かにその時は「こりゃ~っ!」とどなりたくなりますが時間がたつあんな事もあったな~といい思い出ですね。
  1. 2007/10/10(水) 18:14:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / はーちゃんはドMなのでドSの母ちゃんにはぴったり。とにかく母ちゃんと目があうだけでも大喜びなので綿綿の刑なんぞした日にはオシッコちびってますよ。(笑)
  1. 2007/10/10(水) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、かわぇぇ~♪

今日はお邪魔さまでしたぁ~!
もうちょっとたくさんお話したかったなぁ~。
っていうか、物色も。。。(* ̄∇ ̄*)
綿綿山盛りの刑のはーちゃん、泡風呂に入ってるみたいでちょっぴりセクスィ~です♪
  1. 2007/10/05(金) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. knighthime #-
  4. [ 編集]

本日復活しますた♪ お見舞いコメありがとでっす\(^o^)/
そうねそうね オフ会までに元気にならなくっちゃ~~~
・・・・がァーーーーまた次回のオフは仕事のようです
( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)!! 
誰かに代わって欲しいと思っても 皆全滅っぽい(汗)
今交渉中~~~笑

は~ちゃん お仕置きなのに嬉しそうw
ど☆M かっ?? 
ヤバイっ   YUKKOさんの ど☆S魂 に火をつけちゃう(笑)
  1. 2007/10/05(金) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

アハハハハハハハハハハハハハハハハハ

 「必殺!綿ムクの刑!!」    こう来るとは読めんかったなぁ~(笑)
うちは 長男坊がまだパピーの頃に、本棚襲撃して!部屋中 こんな感じにしてくれた事ありましたぁ・・・今となっては 懐かしいなぁ~。。。^^; 
 
最近はチラリとも出てコンけど こんな時こそ 「ダイソンパワー!」なら 一発楽勝じゃろ!^^v
  1. 2007/10/04(木) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. karasimenntaiko #-
  4. [ 編集]

はーちゃんの綿綿山盛りの刑はどうみても嬉しそうです(笑)
母ちゃんに構ってもらって嬉しくて仕方ないのでしょうか♪
  1. 2007/10/04(木) 12:51:53 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad