ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと休みだ~!

毎日朝の10時半に出勤、夜8時帰宅の母ちゃん。父ちゃんが母ちゃんよりも早く帰宅するのですがお留守番の時間は約7時間。
いつも申し訳ないなと思いながらお仕事に向かいます。

この顔見ると後ろ髪引かれる思いで家を出ます。

DSC01589.jpg



DSC01590.jpg


でも仕事は今日まで。明日から連休だ~っ!

皆様楽しい連休をお過ごしください!

母ちゃんのお休みの予定は未定です。とりあえずサンジャポ見て考えま~す!

今日はこれまで。


  1. 2007/10/06(土) 17:27:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

まりも様 / ノエルのつれづれ日記のときだと思いますがダイソンネタはかなり書きました。母ちゃんず~とほしくてブログにほしいな~って書いてたら父ちゃんが買ってくれました。噂のとおり吸引力が変わりません。何せ2頭分の毛なんでね。かなり助かっていますよ。でも今はだいぶ家電屋さんでも安くなったと思うのですが。受験生をかかえるお母さん本当に大変ですね。我が家は子供がいないのでその点は楽ですね。明後日はまたまたざくろに行きます。
  1. 2007/10/12(金) 18:42:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ダスティ様 / 温かなお言葉ありがとう。母ちゃんはダスティがシーラとママリンに口うるさく文句を言われていないかとても心配だったけどなんとかやっているようですね。ダスティ家は女性の方が強そうですね。ちなみに我が家もですよ。でも母ちゃんノンさんだけには振り回されっぱなしです。もうすぐ週末ですね。おもしろママりんとハンサムなパパリンと楽しい週末を過ごして下さい。
  1. 2007/10/12(金) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

manoママ / 母ちゃんもCSIの件に関してはお口があんぐりでした。本当にびっくりで絶対manoママもあったらこの事話そうと思ってましたよ~。ありゃないだろ・・・。ボソッ。どう思います?次回からはマイアミバージョンですよね。明日はCSIとコールドケースだ~。あ~楽しみ。次回ざくろで語り会える日を楽しみにしております。
  1. 2007/10/12(金) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / そうなんですよ。母ちゃん実は仕事しております。何せ30キロx2頭の餌代かせがないとね。ririさんはパリ~ではどうすごしてりますか?きっとマルシェとか行って素敵な主婦なんだろうな~。憧れちゃいます。
  1. 2007/10/12(金) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

そうそう!こういう上目使いで見上げますよね~。うちなんか「ふ~っ」って溜息付きで。
3連休は何して過されたのでしょう?最初の二日間は天気良くってお散歩日和でしたよね~。
それなのに我が家は近所の散歩だけでした…。受験生がいると悲しいです。v-12
去年は秋にも海に行き泳いだのにな~。あっもちろんワンコだけですよ!

はーちゃんの後ろにある掃除機は、もしかしてダイソンですか?(あれ?以前のブログに書かれてました?年だからスグ忘れるし…)そうだとしたら、いいな~!欲しいけど高いんですよね~。
  1. 2007/10/08(月) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

まあね・・・

コンニチワンコ
デンマークのダステイだよ・・・
ノンさん、は~ちゃん、父ちゃん・母ちゃんがお仕事つまらないよね。
僕の家も パパりんは仕事に行ってママりんと留守番だけど、ママりんが あれはダメ、これもダメ って言うのでワンコ達で留守番の方がまだ お気楽だと 思うワン。
留守番は悲しいけど、パパりんが仕事しないと ウマウマもん も ドライブ も行けないんだってよ
仕方ないので我慢してるけどさ、お休みの時は沢山遊んでもらう事だけを考えて耐えるのだ・・・・
ノンさんもは~ちゃんも頑張ってお留守を守るのだよ・・・
  1. 2007/10/08(月) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

連休は、ざくろに出没してますか?
残念ながら我が家に連休は無いみたいv-409
マノアと母子家庭で家でゴロゴロ・・・・・ ウッ悲しい。

って、こんな事を言いたいんじゃないんです。
私の周りで分かってくれるのはyukkoさんだけな訳で・・・・・

ちょっと見ました?! 先週(もう先々週だ^^;)のCSIのラスト。
私、ポカンと口を開けてしばらく放心でした。
あちゃ~ いつの間に・・・ おぉぉ~そう来たか!ってなもんですよ。
なんか、この驚きを誰かに伝えたかったの・・・・・

って、ごめんね。 ブログとはぜんぜん関係ないコメントでm(_ _)m
  1. 2007/10/08(月) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. manoまま #-
  4. [ 編集]

えええー
Yukkoさん、毎日お勤めしてるんですか?
それで2匹のラブのお世話もしているなんてすごい!
日本じゃ3連休なんですな!
楽しいお休みになりますように~
  1. 2007/10/07(日) 04:15:53 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

