ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニクピック~!

すっかりブログも3連休。今日からがんばりまっせ~。

母ちゃんはといいますとこの連休はピクニック~に行ってきましたよ~。さすが晴れ女ということでお天気もピ~カンでしたよ! (古っ!)

DSC01610.jpg


本当は素敵な奥様らしくお弁当を作って持っていきたいところですが日曜日は料理をしないと決めている母ちゃんはデパ地下で惣菜を買いました。けっこうデパ地下すきなんだよね~。

DSC01609.jpg

※このすね毛は母ちゃんじゃありませんからね~!!

昼からビール飲んで、美味しいもん食べてグ~タラしてました。
父ちゃんは酔っ払って爆寝してました。

母ちゃんは公園を散歩したりととても楽しかったんですが・・・。

埼玉から東京の郊外におでかけで、途中で渋滞ということもあり公園に着いた時点ではーちゃんも少しお疲れの様子。

DSC01612.jpg


相変わらず貧相ですね。
捨てられ犬のように悲壮感たっぷりですが立派な我が家はの愛犬です。

ノンさんも何故か不機嫌。

DSC01613.jpg


隣にいた茶ラブに相手にされず苛立ちと疲労で仏頂面。
楽しかったのは母ちゃんだけのようでした。

でも今の時期は行楽シーズンなのでまた懲りずにいきたいな~。
今度は海辺りでも・・・。


不機嫌なノンさんでしたがかわいいお顔のノンさんの動画が撮れたのでアップ。意味はないんだけど・・・。





かわうぃ~!!
  1. 2007/10/10(水) 18:47:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

まりも様 / こちらの場所は多摩センターです。知ってます?昭和記念公園は昔よく行ってたのですが駐車料金、入場料とかいろいろとられて高いんですよね~。今ではもっぱらざくろなので行く事もなくなりました。
デパ地下の惣菜って本当に美味しいですね。池袋に行く時は母ちゃんいつも西武のデパ地下で買いまくりです。

ちなみに動画3回もみてくれたんですか?嬉しい~。母ちゃん反射神経だけは昔からいいんですよ。(笑)
  1. 2007/10/16(火) 17:37:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / どうもどうも男塾熟長の母ちゃんです。笑。
そうなんだよ。ノンさんは可愛らしいところと男っぽい所と両面持っててそこがたまんないんだよね~。人間でいうと時々少年のような姿に戻る?みたいな?絶対人間だったらモテルタイプなんですよ。ノンさんは・・・。犬にしとくのがもったいないよ。
でもラムが人間だったら・・・?って考えるとちょっと怖いね。ラムは犬でよかったよ。(笑)ちなみに車はゴルフ乗ってますよ。洗車ですか?そんなもん全然しませ~ん!
  1. 2007/10/16(火) 17:33:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 母ちゃんも以前はブログめぐりしていたのですがこの頃は自分のブログの更新で精一杯です。もっと時間に余裕がほしい今日この頃・・・・。といいながらブログ出来る時間はあるから暇なのか?(笑)
  1. 2007/10/16(火) 17:28:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / すでに倦怠期気味の我が家ですけど何か?
デパ地下っておもろいですよね~。母ちゃんの家の側にはデパートとというおされなスポットはないのでいつもこういう所にくると興奮しまくって鼻の穴が前回に開きまくってます。(笑)

動画2回も見てくれてありがとう。ノンさんのクリクリお目目かわいいでしょ?
  1. 2007/10/16(火) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

東京の郊外って昭和記念公園ですか?何だか見た事ある景色なんですが、どこだかわからない…。v-46
デパ地下のお総菜持ってピクニックはカッコいいですね。我が家なんか作りたくなかったらコンビニですよ。差が出るな~。デパ地下なんて考えつかなかった~~~v-239

ノンさんの顔、ホントかわいいですね~。
yukkoさんのオモチャ取ろうとする動作の素早い事!!ビックリです!
ノンさんの反応が素早いのは犬として当たり前なんですが、でも反応早いですよね。
私もノンさん可愛くって3回も見ちゃいましたよ。
  1. 2007/10/12(金) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

あぁーーーその最後のムービー
らむちんと一緒ーーーー爆笑
そうやってらむちんも遊ぶのよぉ~♪
くぅちんはしないんだけどね・・・。
ノエルってさ、パピーみたいにくるりんお目めの時もあれば
おちんち○、見せびらかせて
ざっ、男塾!って時もあって、不思議よねぇ~。

デパ地下かぁ~いいなぁ~v-10
デパ地下行こうとしたら、普通に高速で2時間コースだし・・・。
って言うか、車で行けないよ・・・。

そうそう、母ちゃんってね、車ってVWの何乗ってるの?
  1. 2007/10/11(木) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

こんにちは
昨日ヒマだったので(いつもですが)、犬ブログ見て回ってたら
のんさん、はーちゃん、ブラウニーを発見!!!
びっくりしました~

おいしそうなデパ地下のお惣菜! デパ地下行っていろんなものを買いまくりたい~
  1. 2007/10/11(木) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

デパ地下サイコ~~じゃないですかぁ~~\(^o^)/
ステキな奥様も(笑)、連休っくらいはオヤスミしないと・・・
夫婦に倦怠期がきちゃうからぁ~~~  

動画・・・・凄い速さでノンさんのオモチャを奪おうとする
YUKKOさんの動きに爆笑   ぎゃははは
2回もみちゃった♪


あ・・・オフ会はやはり参加できずぅ~~~(ToT)
誰も変わっちゃくれませんでした  とほほ
日頃の行いが悪いのかし?笑
次回会うときには モップはオカマになってる予定でっす♪
もうすぐ7歳だけど・・・(-。-) ボソッ
遅すぎた春  いやいやオカマw です
  1. 2007/10/10(水) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

