ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

またまた来客?

今日は休日~。いつものように月に1度のざくろでオフ会があるということで母ちゃん行ってきました。父ちゃんは仕事だったのでぴんで行ってきましたよ。

071014_1454~01.jpg



暑くもなく寒くもなくちょうどいい今の季節はワンコには最高の時期。
今日も30頭くらい集まっていたかな~。

とりあえず久しぶりはーちゃんジャンプ。

071014_1503~01.jpg


相変わらず猫背姿でジャンプですが今日のジャンプはいまいち。

昼から夕方の6時近くまで遊んでいたのでノンさんもはーちゃんも本当にお疲れの1日でした。

家に帰ってからもご覧の通り爆寝のノンさん。

071014_1943~01.jpg



いびきがうるさいはーちゃん。

071014_1945~01.jpg



あれ????もう1頭・・・・・・






071014_1945~02.jpg


あっ、ブラウニー!


実はまた預かりさんの方が仕事でどうしても家を空けてしまうということで火曜日まで我が家でステイすることになりました。
2度目なので今回はまったく問題なく我が家で過ごしております。

明日もブラウニーの様子をお伝えできればと思っています。

今日は母ちゃんもざくろでお疲れなのでこの辺で。



  1. 2007/10/14(日) 20:34:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

riri様 / ざくろでのオフ会はいつもラブが20頭から30頭は来ます。みんなよくみると顔も性格も違うんですよね。まっ、ノンさんとはーちゃんがダントツでかわいいのですが・・・。(笑)ンニャマも飛ぶんですね。是非ブログでその様子アップしてくださ~い!
  1. 2007/10/23(火) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 晴れ女の母ちゃんなんですから雨降るわけないですよ。(笑)そういえばモッピ=さんも晴れ女でしたね。次回はもうすでに日程決まっているようなので今のうちからシフト調整してといた方がいいですよ。早くモップに会いた~い。
  1. 2007/10/18(木) 16:58:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

とりどん様 / この頃父ちゃんは仕事が忙しく帰りも遅いので母ちゃんwillが上達しまくってます。嬉しいやら悲しいやら微妙~です。確かにブラウニーかわいいですよね。母ちゃんもメロメロなんですけど・・・。
  1. 2007/10/18(木) 16:56:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / はーちゃんのジャンプはライブでみないと本当の凄さがわかりません。え~っっっってくらい猫背姿で垂直に飛びます。なんであんなに飛ぶのか母ちゃんもわかりませんが家の中でもしょっちゅう飛んでます。まりもさんにいつか生でみてもらいたいです。家が壊れそうです・・・。(泣)
ノンさんの毛がたっているのはシャンプーしたばかりだからと思います。ノンさん毛がながくてクセ毛なんでね。
  1. 2007/10/18(木) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

きゃ~~~はーちゃんが 見事なジャンプを~~~
実物はいまだ見たことがないので 次回に期待w
雨も降らず ワンにはいい気温でしたね♪
楽しかったのが よ~~~くわかります

上目使いのブラウニ~  ど★S 心をちょいと刺激(笑)
  1. 2007/10/16(火) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

昨日はお世話様でした
ブラウニーの可愛さにめろめろのとりです
もちろん のんさんもはーちゃんも可愛いけどね
ところで 帰ってきた? とうちゃん
こんど しばやんとこも誘って
仮面だらけで ご飯でも食べましょう!!
  1. 2007/10/15(月) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

うわ、ラブがウヨウヨしてますね。
こんなに大量のラブ、久しくみていません。
それぞれ性格も違うんでしょうね~。
はーちゃんのジャンプ、相変わらずすごいわー。
そういえばうちのラブくんもジャンプするのでした。
今度、どれくらい飛ぶのか測ってみます!
  1. 2007/10/15(月) 06:39:38 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

はーちゃんジャンプ、あれでイマイチなんですか?すごいな~。うちは垂直ジャンプ、はーちゃんの半分くらいしか飛べないんじゃないかしら。
ノンさん、毛が立ってる所がカワイイ~~~!でも、何故???
ブラウニー帰って(?)来てるんですね。ちょっと上目使いで、これまたカワイイわ。
また3頭引きで散歩ですね。大変だけど頑張って~!
  1. 2007/10/14(日) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad