ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

愛しのブラウニー

日曜日から来ているブラウニー。

めちゃくちゃかわいいんですけど=っ!!
(絶叫してます)


本当に性格も優しくて穏やか、いたずらもしなくて本当にいい子なんですよ。このまま我が家の子にしたいぐらい。


日曜日は久しぶりにノンさんとはーちゃんとの再会ということもあって少し緊張気味らしく、家の中でも微妙に距離がありました。


DSC01680.jpg



DSC01676.jpg


ブラウニーは母ちゃんにべったりでノン&はーちゃんとはまだ遊びません。

でも昨日は3頭仲良く一緒に寝てたので心配する事もないようです。


ブラウニーは本当に甘えん坊で毎日金魚の糞状態です。
母ちゃんが座ったらすぐに膝の上に乗ってくるし・・・。

DSC01687.jpg


時には母ちゃんの臭いをかんだり・・・。

DSC01688.jpg


ひたすらこびりついていますよ。

DSC01685.jpg



本当に本当にかわいいのだ。でもそんなブラウニーとも今日でお別れです。(泣)また預かりさんのお宅に戻ります。


また会えるといいね。ブラウニー。


DSC01691.jpg

※たぬきではありません

  1. 2007/10/16(火) 17:21:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

コメント

nao様 / 確かに3色連れて歩いていたらみんなに驚かれました。でも本当に楽しかったな~。みんな性格もそれぞれ違うし・・・。でも共通するのはやっぱりラブって本当に天真爛漫で人間大好きなんですよね~。
  1. 2007/10/23(火) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / たしかにひっつき虫でしたがはーちゃんでなれているので大丈夫。でもそのひっつき加減がかわいいのよね=。
  1. 2007/10/23(火) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / お仕事どうですか?パートのおばちゃまにいじめられてない??最初はなれなくて体力精神的につらいと思うけど頑張ってね。

ブラウニーですが確かに2頭も3頭も変わらないけどこの子ならすぐに里親希望の人が現われると思うんだ。若いしいいこだし。はーちゃんのように5歳すぎると正直なかなかなね。まっ、とにかくブラウニーが幸せになってくれること祈るしかないね。
  1. 2007/10/23(火) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジュリーママ様 / てっきり知っているかと思っていました。駅の踏み切り超えて突き当たりの左のところの家ですよ。知ってますか?今度会った時に詳しくお話しますね。っていつ会えるのかな?
  1. 2007/10/23(火) 23:30:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

knighthime様 / ブラウニー本当にいい子でしたよ~。リータンさんの家でも問題なかったみたいですね。でもなんでこんないい子が捨てられるのでしょうか?そして確かに頭が平らだ~っ!これがまたかわいいのです。ナイトはブラウニーと違って細身のとんがり頭なんですか?是非今度会ってみたいです。
  1. 2007/10/23(火) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 一体いつになったらざくろに来るんですか~!!もしや優の体調が悪い?日曜日無理なら月曜日なら母ちゃん大丈夫だから会えたら会いましょうね。
ブラウニー是非みたもらいたかったな~。本当にたぬきみたいでした。ちょっと優に似てるかも・・・。別に優が狸という意味ではないからね。
  1. 2007/10/23(火) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / まりもさんの所からだと多摩センターはかなり遠いと思います。昭和記念公園も遠いですよね?おそらくざくろが近いと思いますよ・・・。(何気に誘ってます)
母ちゃんラブしか飼ったことないからわからないのですがやはりこの密着系なのはラブだからなんでしょうか?他の犬種はここまでべったりしないんですかね?やっぱり母ちゃんワンコはなんでも好きだけどラブが1番です!
  1. 2007/10/23(火) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

らぶのママ様 / 昼から夕方まで遊んでいたので次の日までノンさんとはーちゃんはグッタリしていました。しかしラブちゃんとまなちゃんコンビはかわいいですね~。なんだかノンさんとはーちゃんの対極のような気がしました。
ブラウニーは本当にたぬきみたいで可愛かったです!また会えるといいな=。
  1. 2007/10/23(火) 18:43:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ブラウニーほんっとかわいいですね!ラブ3色揃うとやばいです、かわいすぎて♪3色ラブちゃんズを散歩するのが夢です。メイの友達でイエローとチョコがいますが、3匹性格も違うのでおもしろいですよ。
  1. 2007/10/18(木) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ブラウニーちゃん、そんなにひっつき虫だと
yukkoさんおトイレとか大変そう(笑)
でもそれでも嬉しいですよね~♪
  1. 2007/10/18(木) 08:09:24 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

悪魔のささやき・・・

もう いっちゃえ、いっちゃえ・・・・
2匹だろうが3匹だろうがね、もうかまわんじゃん・・・・
は~ちゃんがきた時のこと思い出してごらん(遠い目)
最初は 母ちゃんのストーカーだ・・ 
なんだかんだって言ってたけどさ、今を見てごらん。
母ちゃんの事 ホッポリ投げて ノンさんの手下 にすっかりなっちまって・・・
用があるときは、ご飯 と オヤツ の時ですから・・・

に、比べて ブラウニーのこのウルウルお目目・・・
頼るのは 母ちゃんだけです・・・ってこのお顔・・・
さあさ、どうよどうよ・・・
     (と、悪魔のささやきでした・・・プッ)

でもさ、万が一 ブラウニー を母ちゃんの家の子にしても、そうねえ・・・・・半年ぐらいかしらね・・ストーカーしてくれるのは。
それ以後はきっと ノンさんとは~ちゃんの 手下 になるかもなあ・・・爆

ママりん、明日から パートに出ます。
今まで同様ブログアップ・遊びにこれないかもしれないけど、
忘れちゃいやよ・・・ぶちゅう~v-238
  1. 2007/10/17(水) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

この間は、どうもありがとうございます

駅の側の黒らぶちゃん??はどこら辺お家の方でしょう?もしかしたら私もしっている人かしら?@?なんて勝手な想像をしていますが?今度、ママと会った時には、ゆっくりと話を聞かせて下さいってママも忙しいそうにしているし、なんて私も人の事は言えませんが、私も、同じなんですがね。

でも、ブラウニーちゃん可愛いですね、私チョコ系の色のラブちゃんも実は好きなんです。
  1. 2007/10/17(水) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

ブーちゃん、本当に可愛いですよねー。
カフェでもお利口だったし、何にも問題なしな子ですよねぇ。。。
ほんと。タヌキみたい。笑
頭がとっても平らなんですよねぇ。(*`▽´*)
同じラブなのにナイトと対極なガッチリ体形(&頭の形)なんですよぉー。爆
  1. 2007/10/16(火) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. knighthime #-
  4. [ 編集]

フェロモン

yukkoさんはワンコを引き付ける、フェロモンが出てるんですな(笑)
ブラウニー君可愛いです。穏やかそうな顔してますね。

オフ会、いつもながらラブ密度が濃いですねー。なかなか行けなくて、残念です。

  1. 2007/10/16(火) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

かわいいブラウニー、早く素敵な飼い主さんに出会えるといいですね。
yukkoさんの膝の上に乗ってくるなんて、人間が大好きなんですね~、やっぱりラブだわ~。
うちのも私が座ると横にピタッとくっついて来ます。膝の上には乗らないけど、身体の一部分を必ずくっつけてますよ。超カワイイです!

多摩センターは行った事がありません。見た事あるような気がしたのは写真とかTVでしょうか…。
いい感じの所なので行ってみたいけど、ここからだと遠そうv-12
  1. 2007/10/16(火) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

オフ会疲れかな?

ノンさんも、はーちゃんもよくおやすみになっているようですね~
オフ会疲れでしょうか?
我が家の娘たちもよ~く眠っていました。
ブラウニーはテディベアみたいに可愛いねぇ~
お預かり、ありがとうございました。
素敵な出会いがあると良いですね。
それとも頑張って三色揃えてみる??
  1. 2007/10/16(火) 20:00:13 |
  2. URL |
  3. らぶのママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad